店舗情報

補聴器専門店トーシン(大阪市梅田)

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住所
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目1番3(大阪駅前第3ビル2階73号)
TEL
06(6345)2833
FAX
06(6345)2823
営業時間
午前10時~午後6時(第2土曜・日曜・祝日は休業)
地図
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アクセス
【電車でお越しの方】
JR大阪駅からは大阪駅を背にして南へ阪神百貨店側の並木道沿いを進み第3ビル東側入口より入り南側「赤い手すりのエスカレータ」をJR東西線北新地駅からは、東改札口を出て右に直進し左手ディアモールの入口より第3ビルへ。50m先の「赤い手すりのエスカレータ」をご利用いただき地上2階に上がってすぐ右手です。
【お車でお越しの方】
大阪駅前第3ビルと第4ビルの間にある大阪駅前駐車場(地下)東入口を入って地下3階に駐車してください。
駐車場
大阪駅前駐車場の地下3階をご利用いただき、ご来店時に駐車券をご持参ください。当店滞在時間分の回数券をお渡しさせて頂きます。
決済方法
現金、クレジットカード、トーシン補聴器センターが指定するクレジットローン
店舗PRコメント
大阪の中心地梅田に1979年大阪駅前第3ビル完成とともに「補聴器専門店トーシン」としてオープン。以来、おかげ様で耳鼻咽喉科の先生方や、ご愛用者様からのご紹介を中心に多くの方に「より良い聴こえのご提供」をさせていただいております。

補聴器購入の流れ

STEP 1
初めての方は、耳鼻咽喉科を受診し医師にご相談ください。
当店から、医院をご紹介することもできますのでお気軽にご相談ください。
STEP 2
ご来店・ご相談・音と言葉の聞こえを測定いたします。
STEP 3
補聴器を選択・調整・ご試聴・装用効果の測定・お持ち帰りお貸出
STEP 4
後日ご来店によりご試聴結果の確認・再調整・再度お持ち帰りお貸出
STEP 5
「③④」を何度か繰り返し、ご納得のいく効果が確認できればご購入

安心のトーシン補聴器アフターケア

補聴器は長時間肌に触れて使用する精密機器ですので、
長く使い続けるためには日々のメンテナンスが非常に重要です。
トーシン・補聴器センターでご購入いただいたお客様には、
3ヵ月程度に1回の点検予約をお勧めしております。

下記の内容は全て無料で対応致します。

①約3ヵ月毎の定期点検

①約3ヵ月毎の定期点検

補聴器を当店で購入いただくと、すぐに約3ヶ月後の次回点検予約をいたします。お客様が補聴器をご使用いただいている限り、定期点検を続けます。

②補聴器のクリーニング

②補聴器のクリーニング

ブラッシングによる耳垢・皮脂の除去を行い、アルコール払拭にて清潔な状態を保ちます。

③聴力測定と補聴器の調整

③聴力測定と補聴器の調整

難聴は加齢とともに進みます。聞こえの不具合がある場合は聴力測定を行い、再調整を行います。

※電池代金、消耗品交換、保証期間外の修理費用などは頂戴いたします。

新規ご来店予約

当店へ初めてご来店いただくお客様は下記のフォームに必要事項を入力の上、
送信ボタンをクリックしてください。
店舗にて内容を確認の上、メールもしくはお電話にてご連絡させて頂きます。

初めて当店をご利用いただくお客に限らせていただきます。
すでにご来店いただいたことのあるお客様はこのフォームではなく、
直接店舗の方にお電話でお名前、ご来店ご希望日時をお申し付けください。

また、このフォームからのご予約の場合、
ご連絡させていただくまでしばらくお時間を頂戴する場合がございます。
お急ぎの場合は直接店舗へお電話でご希望日時をお申し付けください。

    お名前
    電話番号(半角)
    メールアドレス(半角)
    ご来店目的
    その他(ご来店ご希望日時など)

    送信ボタンをクリックしても完了ページへ移動しない場合は未入力項目がありますので、
    *の項目を全て入力してもう一度送信ボタンをクリックしてください。

    このフォームから個人情報を入力された方は「お客様の個人情報の保護について」に記載のある
    個人情報の利用目的について同意いただいたものとみなしますのでご了承ください。





    個人情報保護方針

    当社(東神実業株式会社)は、お客様よりお預かりしている個人情報について、情報の保護の重要性を認識し、業務の実施に当たり、個人の権利・利益を侵害することのないよう法律、法令を遵守し、次のとおり企業体制を実施いたします。

    【個人情報の利用】

    1. お客様よりご提供いただきました情報は、補聴器フィッティングにおける参考資料と今後のサービス活動(セール、講演会等のイベント活動のご案内)を目的とした活用を行い、利用範囲を超えての利用は一切行いません。

    【第三者提供の制限】

    1. あらかじめお客様から同意をいただいている場合や業務委託の場合、またその他の正当な理由がない限り、お客様の個人情報を第三者に開示、提示など一切いたしません。

    【安全管理措置】

    1. 個人データへの不当なアクセス、紛失、改ざん、漏洩等の危険に対し合理的、適切な安全対策行っています。
    2. 従業者については、各所属長および本社監督のもと教育指導を行い、個人情報管理関連の法規、制度等について周知徹底の措置を実施いたします。

    【開示、訂正、利用停止等】

    1. お客様よりお預かりしている個人情報に関して、お客様より情報の照会、訂正、利用停止、苦情等のお申し出の際は適切かつ迅速に対応させて頂きます。

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    1. お客様より、弊社ウェブサイトを通じて入手した個人情報はお客様よりのお問い合わせなど、同意をいただいた利用目的以外の利用は致しません。
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