店舗情報
トーシン明石補聴器センター
- 住所
- 〒673-0892 兵庫県明石市本町1丁目1-28(明石中村ビル6階601号室)
- TEL
- 078(995)8133
- FAX
- 078(995)8137
- 営業時間
- 午前9時~午後5時(第2土曜・日曜・祝日は休業)
- アクセス
- 【電車でお越しの方】
JR、山陽電鉄とも明石駅南口を出て、そのまま南へ進みエスカレーターでパピオス明石の2階を通り抜け、国道2号線の歩道橋渡って南側地上に降り、国道2号線沿いに神戸方面へ進みマツヤデンキを越えたビルの6階です。(エレベーター完備)駅から徒歩約6分
【お車でお越しの方】
お車でお越しの際は、国道2号線、明石駅前交差点より西へ100m、左手ビルの6階です。
- 駐車場
- 近隣駐車場をご利用いただき、ご来店時に駐車券をご持参下さい。30分200円にて最大600円までご負担させて頂きます。※りそな銀行東隣駐車場は日中高額設定の為ご遠慮下さい。
- 決済方法
- 現金、クレジットカード、トーシン補聴器センターが指定するクレジットローン
- 店舗PRコメント
- JR・山陽明石駅より、パピオス明石2階の歩道橋を渡り徒歩3分。(明石ラポス西隣、宝くじ売場横隣りのビル)
※駐車場は最寄りのパーキングをご利用ください(パピオス明石、東洋カーマックスが近いです)。
補聴器購入の流れ
当店から、医院をご紹介することもできますのでお気軽にご相談ください。
安心のトーシン補聴器アフターケア
補聴器は長時間肌に触れて使用する精密機器ですので、
長く使い続けるためには日々のメンテナンスが非常に重要です。
トーシン・補聴器センターでご購入いただいたお客様には、
3ヵ月程度に1回の点検予約をお勧めしております。
下記の内容は全て無料で対応致します。
①約3ヵ月毎の定期点検
補聴器を当店で購入いただくと、すぐに約3ヶ月後の次回点検予約をいたします。お客様が補聴器をご使用いただいている限り、定期点検を続けます。
②補聴器のクリーニング
ブラッシングによる耳垢・皮脂の除去を行い、アルコール払拭にて清潔な状態を保ちます。
③聴力測定と補聴器の調整
難聴は加齢とともに進みます。聞こえの不具合がある場合は聴力測定を行い、再調整を行います。
※電池代金、消耗品交換、保証期間外の修理費用などは頂戴いたします。
新規ご来店予約
当店へ初めてご来店いただくお客様は下記のフォームに必要事項を入力の上、
送信ボタンをクリックしてください。
店舗にて内容を確認の上、メールもしくはお電話にてご連絡させて頂きます。
初めて当店をご利用いただくお客に限らせていただきます。
すでにご来店いただいたことのあるお客様はこのフォームではなく、
直接店舗の方にお電話でお名前、ご来店ご希望日時をお申し付けください。
また、このフォームからのご予約の場合、
ご連絡させていただくまでしばらくお時間を頂戴する場合がございます。
お急ぎの場合は直接店舗へお電話でご希望日時をお申し付けください。
個人情報保護方針
当社(東神実業株式会社)は、お客様よりお預かりしている個人情報について、情報の保護の重要性を認識し、業務の実施に当たり、個人の権利・利益を侵害することのないよう法律、法令を遵守し、次のとおり企業体制を実施いたします。
【個人情報の利用】
- お客様よりご提供いただきました情報は、補聴器フィッティングにおける参考資料と今後のサービス活動(セール、講演会等のイベント活動のご案内)を目的とした活用を行い、利用範囲を超えての利用は一切行いません。
【第三者提供の制限】
- あらかじめお客様から同意をいただいている場合や業務委託の場合、またその他の正当な理由がない限り、お客様の個人情報を第三者に開示、提示など一切いたしません。
【安全管理措置】
- 個人データへの不当なアクセス、紛失、改ざん、漏洩等の危険に対し合理的、適切な安全対策行っています。
- 従業者については、各所属長および本社監督のもと教育指導を行い、個人情報管理関連の法規、制度等について周知徹底の措置を実施いたします。
【開示、訂正、利用停止等】
- お客様よりお預かりしている個人情報に関して、お客様より情報の照会、訂正、利用停止、苦情等のお申し出の際は適切かつ迅速に対応させて頂きます。
【ウェブサイトの運営】
- お客様より、弊社ウェブサイトを通じて入手した個人情報はお客様よりのお問い合わせなど、同意をいただいた利用目的以外の利用は致しません。
また、第三者に提供する事はありません。